刺繍カフェ

  • 2016.06.22 Wednesday
  • 16:42

毎回みなさんの作品を見るのが楽しみ
お家でチクチクした作品をお披露目してくれます
前回と同じ人もいます(笑)
私の仲間〜(^_^;)
いい〜んです♪
お家でできないからココでするんです〜
みんなでするから、楽しいし、刺激にもなります(^o^)



今ブームの刺し子は次々と作品ができています
こぎんもまだまだ人気
帽子のリボンにも素敵な刺繍が♪



このバッグの、まるでテキスタイルのような全面刺しはこぎんです!
既製品のようです

前回、ご紹介した傘は完成していましたよ
こちらの刺繍はイーラーショシュ

洋裁カフェで作ったエプロンを仕上げてきた方も
生地選びでずいぶん印象が変わりますね
よく似合ってます〜



今日のnapepanさんも大盛況
完売です
新作もありました〜
ケシの実の入ったパンに蜂蜜漬けのナッツがはさんであるのと
ベーグルの間にあんバターがはさんでるの!
あんバターの食べたかった〜(*>_<*)ノ

 

(スタッフK)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM