かわいい陶芸

  • 2019.10.11 Friday
  • 18:33

 

オブジェがお得意のTさんらしいお人形

続きがあって、どうなるのかとお教室生さんも

before → after に注目しています

 

 

丁寧な釉薬、思い思いの陶芸時間

 

クリスマスものもそろそろ、気が早い気がしますが

陶芸は、工程が長いですものね

裕子先生のサンタやリースで、作陶意欲↑↑↑

連休明け、皆さん、続きをどうぞ

 

こばとぱんのご利用もありがとうございました

はちみつ食パンが人気です

来週金曜日も、11時〜お待ちしています!

 

 

毛糸を巻き巻き完了〜♪

気軽にどこでもちょこっと編む「モバ編み

持ち歩きの、携帯の編み物 mobile 編みの略でしょうか

編み物をする人の間では、登場する言葉です

 

毛糸で刺す北欧刺繍、ツヴィストが楽しくなってきましたが

「モバ刺し」って響き悪くて、しっくりきませんね

使いません、きっと、でもなかなかハマります

 

台風、被害がありませんように、週末お気をつけてお過ごしください

コメント
糸巻き。。。
もう編み初めてますか?
楽しみ〜〜(笑)
私も編みたい❗
何でもかんでも編みたくて、
迷走まっしぐらです(笑)
  • TAKAYO
  • 2019/10/11 10:50 PM
1本の糸が色が変わっていくんですよ〜
糸巻きからワクワクの時間でした
ツヴィストを仕上げたら、とりかかります♪

台風お気をつけて
TAKAYOさんも編み編み楽しんでくださいね
  • スタッフM
  • 2019/10/12 8:21 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM