ミニチュアでクリスマス

  • 2019.11.14 Thursday
  • 20:48

 

*tama*さんのミニチュアのWS

小さなお部屋を増やすシリーズも今日で3回目です

 

「暖炉のあるお部屋〜Xmas Version〜」

薪は本物の小枝、演出があちこち楽しい


 

暖炉のレンガは、発泡スチロールに模様をつけて彩色

 

 

包んだり、結んだり

針仕事もありました、靴下を飾ったら完成

サンタさん、やってくるといいですね

 

 

少し路地に入った、隠れ家のようなカバン屋さん

クリスマスのプレゼント選びにのぞいてみますか?

WSを終えたら、*tama*さんのミニチュアショップで寄り道

 

職人さんの工房スペースもあります

布の巻もいい感じ

 

極小カシメを使って、こんな小さなリアルカバン

 

見上げたら、雰囲気のいい梁もあって

無造作にアンティーク小物が並んでいたり

 

 

随分とワクワクさせてもらいました

 

お腹がすいたころ、*tama*さんのお姉さんの

焼きたてパンで軽食、かわいいひよこサンド

こちらもミニですよ

長時間お疲れさまでした、次回の部屋はキッチン

ツールも並べましょう・・・、お楽しみに

 

 

コメント
こんにちは😊
とっても素敵な空間でworkshopを
受けさせてもらいありがとうございました
(╹◡╹)♡
Tamaちゃん先生のレッスン
2回目になりますが、毎回楽しいレッスンで
作品が出来上がったら、めちゃくちゃ嬉しくて
テンション上がります❣
ひよ子パン🍞も可愛いので、
食べるのがもったいないぐらいでしたが
美味しくいただきました🎄🎶😃
  • 砂嶽 恵子
  • 2019/11/16 9:52 AM
すみません
コメントしたんですが
絵文字が数字や記号になってしまっていたんですね  すみませんm(_ _)m
  • 砂嶽 恵子
  • 2019/11/16 9:56 AM
砂嶽さま、この度もお友達とご参加ありがとうございました
そして、嬉しいコメントもありがとうございます

かわいらしいお部屋がまたひとつ増えましたね
次回は、キッチンです、リアルなパンに・・・お楽しみに
tamaさんといっしょにお待ちしてます
  • スタッフM
  • 2019/11/17 9:33 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM